
Book review 〜春風駘蕩〜

気に入った本の書評・感想や本関連の話題を書いていきたいです。

7net直筆サイン本フェア開催 買うか迷うΣ(-᷅_-᷄๑)

サイン本 サイン本フェア 7net

7netで数量限定 直筆サイン本フェアが始まりました。3/1,3/3,3/10の正午にそれぞれ発売開始のようです。

 

私は収集癖があるためか、サイン本が好きで見かけると衝動買いしてしまうことが多いです。

 

書店でサイン本を見かける事は多いですが、大手のネットショップではサイン本を取り扱っているのは7netくらいではないでしょうか?

サイン本好きな方は覗いてみる価値はあると思いますよ!

個人的には北方謙三氏の水滸伝を買うか迷っています。さて、どうしたものかΣ(-᷅_-᷄๑)